​ワーママ、アラフォー筋トレ女子

筋トレにハマってパーソナルトレーナーの
資格とっちゃいましたOK


↑目標w


昨日は変なおじさんが来なかったので笑

なんとか今日も気分変えられました!!

負のオーラをまとった人と接触すると、自分も負に引き寄せられるのかな絶望

☝️ありえる…


今日は胸トレよだれ



パンプアップしたとは言えないけど、今日は中強度で。

筋トレは重さをもとめるだけでなく、バリエーションも必要ですびっくりマーク

重い日、軽い日、中ぐらいの日てな感じ(適当笑い泣き)


なので、重さばかりに目を向けなくて大丈夫ですニヤリ








近赤外線もブロック。これ使いだしてからお肌の調子がアップしてますラブ
口コミでもあったけど、目に染みます😂

コストコで購入↓998円でした〜