イベントバナー

 

昨年夏、学生時代の友人Mが大動脈乖離で急死した。


その時の話はこちら下矢印


お通夜とお葬式で、M繋がりの古い友人たちとも会うことができ、



Mちゃんが集めてくれたんかな


これからも会える時に会っておこうね


と誓い合った。



そして、明日からその子のゆかりの地である沖縄で集まることになっていた。


しかし2週間前に持病が再発し、これは無理か?と思ったけど、



主治医からは、再発に気づいたのが早くて、そこまでひどい状態じゃなかったから、



感染症にだけ気をつけて行ってきてね


と許可をもらっていた。



その後、不安でもう一度受診したが経過は良好で、



沖縄なんぞに行ってる場合かと心配してる私に、



大丈夫!感染対策しっかりして、楽しんできてください!


と言ってくださった笑い泣き



…と思ってたら昨日の地震と津波。


これまたどうかな?と心配したが、泊まる予定の友人宅は全く揺れなかったし


高台に建ってるので津波も心配ないと言う。



よし、これはなんとか行けそうだな…。



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


ガーベラ4月4日(木)



今日は朝から乳がん検診の再々検査だった。


結果は大丈夫で経過観察となった。



そしてそのあと父の家へ行った。


前回診察から抗がん剤が増えているが、特に副作用はなく元気そうで、


私が持って行ったおやつもバクバク食べてる照れ


ただちょっと鼻声ではあったけど、花粉症かなとあまり気にしてなかったアセアセ



そして私が帰宅後ヘルパーさんが来て熱を測ったら、


37.8度あります


と電話があった滝汗



でもご本人お元気そうだし食欲もあるので様子見で…


ということだったが、



夕方、ヘルパーさんからの連絡を受けて訪問看護さんが来てくれたようで、、、、



今測ったら38.8度になってます!


寒気もすると仰ってるし、念のため救急外来に連れて行きます。



やばーーーーー∑(゚Д゚)




続きます



イベントバナー