イベントバナー

 


下矢印の続きですうさぎ



私も兄も、正直なところ、抗がん剤やらなくて良くない?と思ってた。


主治医は、



抗がん剤しても数年単位の延命は無理です。


数ヶ月ほどです。


孫が結婚するとか、ひ孫が生まれるとか、


なにかこれという目標があるならやっても良いかと思いますが、


ただ漠然とやるのはリスクもありますからね。


と、何回も言ってるが、


父はその辺わかってるのかわかってないのか、、、、。



友達もやった方が良いって言う


そりゃ、友達は何の責任もないからそう言うやろ。



治らないのにわざわざしんどくなるようなことしなくてもって思うけど、


だからって何もせずに死ぬのを待てとも言えないしもやもや難しい


とはいえ周りがなんと言おうと本人の意志がいちばん大事だし、


とりあえず、やってみることになった。


薬剤師さんからお薬の説明を受けたら、だいぶ怖くはなったみたいやけどね。


そのあと、兄とお茶飲みながらいろいろ話してて、


父はちょっと離れた場所でお友達といたから、


聞こえてないのを良いことに、



父が住んでるマンションどうする?


などと話し合う子どもたち…滝汗ごめん



そしたら、兄が、



嫁ちゃんがなー、


歳とったら、ゆりりんちゃんたちのそばで住んだ方が良いかもね


と言ってたよ



え?( ̄◇ ̄;)


おことわりー!


ココロの声です。



マンション住もうかなって。



もうそんな話してんの?

 

一切面倒みてないのに?


ココロの声です。



ふーん、別に住んでも良いけど、私の分は現金でちょうだいな



とは言っておきましたが滝汗



けど、それはそれでまた大変なんだろうなぁー。


なんかもういろいろめんどくさ…



イベントバナー

 


この電動ミル買いました!

ガリガリはめんどくさかったので、ブイーンと良い感じです✨