2023年度ちゅうりっぷぐみ 最後の投稿です | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

桜の花が咲きはじめ、春の訪れを感じます。

今年度もあっという間に最終日桜

ちゅうりっぷぐみで過ごした3月の思い出をご覧くださいおねがい

 

 

 

きょうはうれしいひなまつり~音符

ひなまつりの集合写真を撮りました雛人形

みんないい笑顔でピンクハートハイチーズカメラ

 

 

室内ではキャタピラを使って運動したよ気づき

手と足をしっかり動かして、がんばれがんばれキラキラ

 

 

園庭の花壇にも、春の訪れを告げるチューリップが咲いていますチューリップとっても綺麗でかわいいね爆  笑ラブラブ

 

いくよ~見て見て、大ジャーンプ爆  笑爆  笑爆  笑星

 

 

 

 

3月後半は進級の準備として、ばらぐみさん・ふじぐみさん・きくぐみさんのお部屋にお邪魔しましたニコニコ

 

お兄さんお姉さんのおもちゃは楽しいものがいっぱいだあハート

 

ドールハウスとともにイエーイチョキ

 

色を揃えて、集中集中・・・炎

 

粘土も発見!!私も作ってみたいなあラブラブ

 

これはここだよ!と教え合いながら気づき

絵遊びのおもちゃも楽しいねイエローハート

 

難しいパズルも、お兄さんお姉さんに助けてもらって取り組めました音符ありがとうおねがいハートハートハート

 

仲良しのお姉さんとカメラいい笑顔だなあハート

 

2階のトイレもデビューキラキラ初めはちょっぴり緊張したけど、手洗いうがいまでしっかり出来たよ!!

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷぐみで過ごした、思い出いっぱいの1年間。保護者の皆さまにたくさんのご理解・ご協力をいただき、本当にありがとうございました。

いつも元気いっぱいで明るくて優しい、太陽のようなちゅうりっぷぐみのお友だちピンクハート

これからも健やかな成長をお祈りしていますおねがいキラキラ

 

      ずっとずっとだいすき~~~!!!!!!

      チューリップ2023年度 ちゅうりっぷぐみチューリップ