10月★ちゅうりっぷぐみです! | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

秋晴れの空の下、10月もちゅうりっぷぐみの子どもたちは元気にすごしていますニコニコキラキラ

 

子どもたちがすくすく元気に成長していきますようにと、幼児祝福式では木下牧師先生に、ひとりひとり祝福してお祈りしていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながこれからも健康ですくすく成長していきますようお祈りしています流れ星

お集まりで「いないいないばあっ!」と、みんなで楽しみました音符

 

 

戸外遊びも気持ちよく、子どもたちは伸び伸びと戸外で遊んでいます爆  笑

運動会の応援も毎日頑張りました爆笑後ろ姿が可愛いですね照れ

 

 

木陰でボール遊びスター

 

 

築山の上で何をしているのかと思ったら、どんぐりを並べて遊んでいました飛び出すハート

 

 

お部屋でも思い思いの遊びを楽しんでいますニコニコ

マグフォーマーで大きなお風呂がでいきましたチョキキラキラ

 

 

将来は目指せお医者さんグッウインク気づき

 

 

こちらは美容室!真剣にお客さんの髪の毛をカットクシハサミキラキラ

 

 

朝夕肌寒い日が多く、子どもたちも鼻水・咳と目立ってきています。健康管理、衣服の調節をしながら、気持のいい秋を過ごしていきたいですねおねがいイチョウ