ふじぐみです☆ | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

こんにちは!ふじぐみです🌟

毎日暑い日が続き、早く涼しくならないかな~と、秋を心待ちにしている今日この頃です照れ

さて、8月もあっという間に終わろうとしています!!

今月も楽しく過ごしたふじぐみさんの様子をお届けいたしますキラキラ

 

ペットボトルのお水をジャーー-!

 

冷たくて気持ちいいね音譜

 

ジュース屋さんです音譜  ゴクゴク…あ~おいしいドキドキ

 

 

バケツいっぱいに水風船ゲットー--びっくりマーク

 

 

みんなでプール遊びが出来て、とーっても楽しかったねウインク

 

 

『新聞紙遊びスター

新聞紙じゃんけんゲームで遊んだよニコニコ

 

じゃんけんポンビックリマーク さぁ~勝ったかな?負けたかな?

負けたら新聞紙を半分に折らなくちゃキョロキョロ

 

あれれアセアセ負けちゃってこんなに小さくなっちゃった~汗うさぎ

でもまだ落ちてないよグッ

必死に落ちないように堪えている姿が可愛いふじぐみさんでしたドキドキ

 

 

『はじき絵遊びカラーパレット

クレヨンで好きな絵を描いたよ照れ

 

真剣な表情で絵の具を塗っていますね爆  笑

 

絵の具がはじいててすごい爆  笑

 

次はどれにしようかな~ルンルン いろんな色で塗ってみよう上差し

 

『シャボン玉遊び音符

ストローをふー--っ!!

 

しゃぼん出来たかな~おねがい

 

わぁー、いっぱい出来たよラブ

 

『お誕生日おめでとうお祝いケーキ

8月生まれのお友だちラブラブ

みんなにお祝いされて嬉しそうですね照れ

これからも神様のお守りの中、元気に大きくなってねキラキラ

 

8月も楽しく過ごしたふじぐみさんでしたニコニコ

それではまた次回をお楽しみに~音譜