母親や結婚したお友達から

言われたこと、ありませんか?

 

 

結婚は妥協だよ

 

 

そんな言葉に騙されてはいけません!!

 

 

 

その言葉を信じたければ

いいのですか・・・笑

 

 

自由です笑

 

 

 

それと、これも

聞いたことがありませんか?

 

 

誰と結婚しても

同じよー!!

 

 

 

これはある意味、的を得ています笑

 

 

 

結婚相手=自分

 

 

だから笑

 

 

 

 

結婚相手=自分

 

 

 

っていう事実は

変わりません・・・

 

 

 

そこに

 

妥協を入れると・・・こじれる悔し泣き悔し泣き

 

 

 

 

 

 

 

前世からこじらせ女子だった

山野ちはるです

 

 

 

 

結婚は妥協だよ・・・

 

 

そう言って結婚した

友達が周りにいませんか?

 

 

 

母親が言っていたり笑

 

 

 

私の母親は言っていました笑笑笑

 

 

 

妥協して結婚したいのですか?

 

 

 

 

 

 

幸せになりたいと願いながら

結婚して子供が欲しいからと

結婚相手を妥協するのですか?

 

 

 

 

 

求めていることと

実際に行動していることの

ギャップがある

 

 

 

 

物事を客観視することが

難しくなっているんですよね・・・

 

 

 

脳のストレス状態。。。

 

 

 

冷静な判断もできない状態なので

結婚相手も冷静に見れない状態です。

 

 

 

 

このままでは

人生は好転しません

 

 

 

妥協するくらいなら

結婚しない選択をお勧めします笑

 

 

 

バッサリ?笑笑

 

 

 

妥協して結婚した後、

生まれた子供。。。

 

 

 

子は親の背中を見て育ちます

 

 

 

自分も親にされたから

子供にも同じ体験をさせるのですか?

 

 

 

 

そういう負の連鎖

断ち切りましょうね心

 

 

 

 

 

 

本当はただ、

 

 

 

幸せになりたい

ただ安心したい

パートナーと分かち合いたい

 

 

 

のではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

現在日本では

 

1/3・・・離婚した人

1/3・・・離婚したいけど条件的に難しい人

1/3・・・幸せな結婚生活を送っている人

 

に別れているそうです。

 

 

 

 

私は、離婚が悪いことと

全く思っていません

 

 

 

離婚しようと考えることも同様です

 

 

 

ただ、言えるのは

 

 

 

結婚相手=自分

 

 

 

結局、幸せになりたくて

離婚しても

自分が変わらない限り

同じように悩むだけですよ

 

 

 

今、ふと思った笑

 

 

妥協してもしなくても

 

 

あなたにこじれた思考がある限り

こじれる時にはこじれるよね!!

 

 

 

また、バッサリ?笑

 

 

 

 

 

まずは、あなたの

 

・早く結婚しなくっちゃ子供が産めなくなっちゃう

・子供は欲しいけど旦那はいらない

・30歳までに結婚したい!

・あの子より先に結婚したい!

・結婚は妥協だよね!

・この人でいっか・・・

・私のことを好きって言ってくれるし・・・

 

そのこじらせ思考の癖、

意識設定を変更することから

幸せな結婚があるのです心

 

 

 

 

 

自分自身と結婚して

あなたは幸せになれそうですか?

 

 

 

この質問に心から

 

 

イエス!!

 

 

と答えられたら

最高な結婚生活を送れますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こじらせている現実は

あなたのこじらせ思考から

そのこじらせ思考はこじらせ意識から!

まずは、自分のこじらせ意識設定を

見つけて手放し本当の願望を叶える

脳内環境を整えましょう!!

これ↓  これ↓  これ↓

【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら


キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
大好評!!スッキリしました!楽しい!!本当に望んでいる事がわかりました!
【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル



キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
東京開催!2017年3月26日(日)14:00~1席増席しました!!!
都内ホテルラウンジ
参加費:10,000円(アフターヌーンティー・サービス料込)
お申し込みは《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓