素敵なお茶会へ

参加して本当に良かった

 

 

 

 

 

その参加を促して

お小遣いをくれたのは

旦那ちゃんでした心

 

 

 

お茶会の様子はこちら

 

 

 

 

でね、

 

 

 

旦那ちゃんと晩御飯を食べながら

嬉々としてお茶会の話をする私をみて

 

 

 

 

 

『本当に良かったね〜!友達ができて』

 

 

 

 

『本当!!ブログをやっていたから出会えた!』

 

『外に出たから出会えたよ!』

 

 

 

 

『良かったね〜』

 

 

『お父さんは嬉しいよ』

 

 

 

 

『いつから父になったんだ!!!』

 

 

 

 

 

 

その日の夜

 

 

寝る前に読書をしていた旦那ちゃん

 

 

読んでいる本の内容をシェアしてくれてね

 

 

 

 

『読んで聞かせてよ笑

 

 

 

ってオーダーしたら

 

 

 

 

 

『俺は、お父さんじゃない!』

 

 

 

 

 

『どっちだよ!!』

 

 

 

 

 

寝る前に夫婦で

 

 

 

大爆笑

 

 

 

 

腹筋痛いわ!!

 

 

 

 

私が私を楽しむと

夫婦関係は格段に良くなります!!

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら


キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
大好評!!スッキリしました!楽しい!!本当に望んでいる事がわかりました!
【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル


キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
東京開催!2017年3月26日(日)14:00~満席御礼ありがと
都内ホテルラウンジ
参加費:10,000円(アフターヌーンティー・サービス料込)
増席ご希望の方は《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓