1月31日は愛妻の日
 
 
 
何もなく
 
 
 
2月1日になる笑
 
 
 
 
 
 
 
朝、妻キレる
 
 
 
 
『愛妻の日に何も無かった~ぶーぶー
 
 
 
『いや~お花を買おうと思ったら店が無かった笑
 
 
 
 
『なんだと~ぶー
 
『無かったんだから仕方ないでしょ』
 
 
 
 
 
『んじゃあ!お菓子でいいよ』
 
 
 
 
 
『・・・・・。』
 
 
 
『花より団子ってやつですか?』
 
 
 
 
 
 
『いいや!お花が一番嬉しいです!!』
 
 
 
『そうですか・・・』
 
 
 
よしよしヾ(・ω・`)
 
年下夫に頭ヨシヨシって
犯罪レベルに萌えポイント
(私の中で笑
 
 
 
 
 
 
 
その日、
夫が帰宅
 
 
 
 
『はい!』
 
 
 
 
っと渡してくれたのは
 
 
 
小さなブーケでした心
{E8B9662B-E1B1-4A7F-A5EC-5DF802E4A6EE}
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
(私の頭の中:あっそういえば朝、私はキレたんだったニヤニヤ)
 
(私の頭の中:おぉ~覚えていて買ってきてくれたんだ!!)
 
ここまで0.5秒くらい笑
 
 
結果コレ笑笑
↓ ↓
image
 
 
『かわいいぃ~キラキラキラキラ
 
 
『ありがと~♡』
 
 
 
 
 
ニコニコ笑顔心
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中で意識している事
 
 
 
夫にして欲しい事は伝える
何が一番好きか伝える
 
 
 
悟って欲しい
 
 
というのは無し心
 
 
 
 
 
男性には酷な事ですからね笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

*関連記事*

 

夫の名言

↓ ↓ ↓

【こじらせ女子へ告ぐ!!】自分を責めるのは簡単だ!!

 

 

話が反れる私たち

↓ ↓ ↓

クリスマスディナーのお店選びが…

 

 

私が主人に萌えるところ

↓ ↓ ↓

私が主人に萌えるとこ♡

 

朝から主人の天然炸裂♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら


キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月満席御礼!2月枠募集中です!
【2月枠!募集中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル 


キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
東京開催!2017年3月26日(日)14:00~満席御礼ありがと
都内ホテルラウンジ
参加費:10,000円(アフターヌーンティー・サービス料込)
増席ご希望の方は《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓