私が主人に萌えるとこ



それは…



讃岐弁





主人は香川県出身の
うどん星人





普段は標準語を
使っています。





東京生活が長かったから…




実家に帰ると讃岐弁
全開で…



『この人、だれ?』


っとなって萌えないのです。





私が主人の
讃岐弁に萌えるのは





寝言




ある日、
主人が先に寝ていて
私がベッドに後から入った時




主人
『う〜ん…』



(心の声:あっ起きちゃうかなぁ(;´・_・`)ゞァセァセ)



ごそごそ、
お布団を自分にかけようと
したら




主人
『寒いやろ〜』




っと




お布団をかけてくれた






ヤバい!!!




萌える〜(*≧∀≦*)





1人で声を出さずに
ひゃーひゃー
してました