脳のストレスケアコンサルのご感想いただきました心

 

 

 

今回、受けてくださったのはA様心

 

 

キラキラ脳ストレスケアコンサルご感想キラキラ
 

Q:どうして脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?

 

 

ずっと、なかなか色んなことが変わらなくて滞っている感じがしていました。
前から受けてみたいなぁとは思っていたのですが、年が明けて、
いよいよ今年こそは色んなことを変えたい!動かしたい!と思いました。

そんなタイミングで、フォローメール無料の限定企画があったので、
さらに背中を押された感じです。

 



 

Q:脳のストレスケアコンサルを受けた感想を教えてください。

 

 

始まる前はすごく緊張していました…。ですが、ちはるさんの顔を見たら

なんだかすごく落ち着いてリラックスできました。初めてお話しするのに、

なんだか前から知っているお姉さんのような安心感。

そのあとは、話したり体を動かしたり、とにかく楽しかったです。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

あと、とても驚いたのですが色んな気づきがありました。

自分で全然気づいていなかったような気持ちや体の反応がありました。

自分軸ではなくて、他人からどう見えるのかということに重きを置いて

いたことに気づいて、本当の自分の願いは、他人からどう見えるのか

という部分は全く関係なかったと気づきました。これは、ちはるさんに

言葉として言われたわけではなく、ちはるさんと話をしている中でふと

自分の中から湧いてきた気づきでした。なんだかとても不思議でしたが、

気づいてとてもスッキリしました。

 

 

 

 

Q:脳のストレスケアコンサルを受けようか悩んでいる方へ

メッセージをおねがいします!

 

他の方のコメントにもありましたが、とにかく受けてみたらいい!と思います。

序盤から涙が出てきたり、自分の内側の本心に気付けたり、

ごちゃごちゃ考えていたことがすっきりしたり、なんだかとても軽くなりました。

別に悩まなくてもいいんだな、もっとシンプルに楽にいけばいいんだなって

思えます。多分これから色んなことがうまくいくー!って、

素直に思えたし、絶対そうなると思います^_^

 

 

 

 

Q:山野ちはるの印象を教えてください。

 

ゆるふわという表現がとても合う方だと思いました。

すごく緊張していたのですが、相手をリラックスさせてくれる

穏やかな雰囲気でした。

優しくてかわいらしくてふわっとして女性らしくて、

初めて会ったのに、だいすきー♡と思わせてくれる方でした!

ブログでは割とはっきりと言うこともありながら、

それがきつく感じないなぁと思っていたのですが(それって素晴らしい!)、

ただ単にサバサバと言う感じではなく、本当に、ゆるふわという

感じの女性らしい方でした!

 

 

 

 

自分で全然気づいていなかったような

気持ちや体の反応がありました。

自分軸ではなくて、他人からどう見えるのか

ということに重きを置いていたことに気づいて、

本当の自分の願いは、他人からどう見えるのか

という部分は全く関係なかったと気づきました。

 

 

→ そうそう!!自分では気づかない事がわかるんですよね~心

  自分の願望だと思っていた事が、実は他人からの認められたい

  という意識があったりするんだよね!気づいてくださってよかったです心

 

 

 

 

 

ちはるさんと話をしている中でふと

自分の中から湧いてきた気づきでした。

なんだかとても不思議でしたが、

気づいてとてもスッキリしました。

 

 

→ クライアント様とお話しをしていく中で、

  一番大切なのはご自身で

  気づいていただくこと

  いろいろな質問をさせていただくので

  皆さまご自身で気づかれるようですキラキラキラキラ

  皆さま、スッキリすると言っていただけてうれしいです!

 

 

 

 

 

他の方のコメントにもありましたが、

とにかく受けてみたらいい!と思います。

 

 

→ そうそう!受けてみたらいいと思う笑笑笑笑

 

 

 

 

序盤から涙が出てきたり、自分の内側の

本心に気付けたり、ごちゃごちゃ考えていた

ことがすっきりしたり、なんだかとても軽くなりました。

 

 

→ 涙が出る女の子、結構いらっしゃいます。

  とっても素敵な涙キラキラキラキラとっても美しく見えるきらきら!!きらきら!!

  涙が出るって感情が解放されている証拠心

  いい感じになる前触れキラキラキラキラ

  スッキリ、軽くなるよね心心

 

 

 

 

 

初めて会ったのに、だいすきー♡

と思わせてくれる方でした!

 

 

→ ぎゃーーーーー(*´▽`*)嬉しい(´∀`*)ウフフ笑笑

 

 

 

 

ただ単にサバサバと言う感じではなく、

本当に、ゆるふわという

感じの女性らしい方でした!

 

 

→ ( *´艸`)心

  私は以前、男性から『色気0・フェロモン0』って

  言われてたんですよ~笑

  『想像できません』っと言ってくださって

  ありがとうございます心

 

 

 

 

A様

ありがとうございます♡

とっても素晴らしい気づきでしたね!

A様の今後が楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

脳のストレスを取り除いたところで

行動しないと現実は変わりませんよ!

脳のストレスケアコンサルは

行動しやすくするためのコンサルです♡

 

 

 

 

あなたの人生を好転させるのもさせないのも

あなたが選択している事心

 

 

 

 

脳のストレスケアコンサルを受けた

という時点で自分をまず褒めようねキラキラキラキラ

 

 

 

 

私たちの人生は

このサイクルを繰り返しですキラキラ

↓   ↓   ↓

 

・出来事の捉え方
・感情の選択は自分でしている事
・出来事を通して学習しつづけている事
・意識の設定をしつづけている事
・意識の設定に基づいて行動している事

 

これを理解すると

物事を俯瞰(ニュートラル)的にみる事が

出来るので、心に余裕ができますよ心

心の余裕が出来るので

色気が出るんです(´∀`*)ウフフ心

詳しくは《コチラ

 

 

 

 

すべてはあなたの意識次第で

人生は変わるのです!

 

 

 

 

 

1月枠募集中ですキラキラキラキラ

満席 → 増枠2 → 残1枠

《詳細はコチラ》
お申込みはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓

 

 

 

 

 

自分の感覚を知りたい方

どうしたら自分らしく生きられるのか知りたい方

本音で生きる生き方を知りたい方は

1ヶ月継続グループコンサルがおススメですキラキラキラキラ

自分の感覚を取り戻し

自分らしい生き方がわかりますよキラキラ

詳細・お申込みはコチラから

↓    ↓   ↓  

 

 

*関連記事*

 

°・*:*お客様感想集*:*・°

 

【1月満席!→2枠増枠!!】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

 

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月増枠 → 残1枠
2月枠募集中です!

【1月残1枠!!2月受付中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

キラキラ1ヶ月継続グループコンサル募集開始!!キラキラ
*意識をカチっと変えるだけで男性から愛される*1ヶ月継続コンサル*
詳細・お申込み《コチラ

キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
東京開催!2017年3月26日(日)14:00~残2席
都内ホテルラウンジ
参加費:10,000円(アフターヌーンティー・サービス料込)
1月お申込みの方限定 → 8,800円(税込)
お申込みは《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓