【恋を叶える無料メルマガ】始めました! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

不思議なほど
愛される
秘密のメルマガ
【田巻の虎の巻】



始めたよ~~~~♡


※※※※※

ご登録後
メールが届きます。

必ず届くように

info@sevenheart88.com

の受信設定を
お願いします♡

もし届かない場合は
迷惑メールボックスを
ご確認ください。

※※※※※



\ 【無料】田巻の公式メルマガ/








「頑張ってるのにイマイチ報われない」

「周りばかり幸せそうでツライ(涙」

「諦めなきゃ・・と頭では分かってるのに
心が追いつかない」

「婚活に疲れた~~~」

「復縁したいです」




うんうん、色々と経験した私も
その気持ち分かる・・・。

なので


任せて(≧▽≦)



ウソのような本当の話だけど

「恋愛がうまくいかない」
「パートナーと上手くいかない」

これら全て
あなたの潜在意識が
あなたの指令を受けて
ちゃんと叶えてたんです!

だから逆の指令を
出していけば良いのだよ。



(メルマガでは

「けっきょく潜在意識って何??」

ってところから書いていくので

ご安心を合格






(`・ω・´)「望んでないのに
なんでこんな現実が叶うのよ!?

わたしは金も欲しけりゃ
結婚もしたいし
あわよくばイケメンの愛人も・・

ま、とにかく!!!!

望んでることなんて
ちっとも叶ってないけど?」






田巻



落ち着いて!!!!!笑

幸せに生きていくうえで
たいせつな「ご自愛」とか
潜在意識(引き寄せ)の法則など
カンタンに分かるように
メルマガでも書いていくよ♡





というわけで

この秘密のメルマガ
不定期配信となりますが

今さら聞きにくい潜在意識・ご自愛のキホンの「キ」から

ブログじゃ書きにくかったこと

ホステス人生で得た
男性心理や男女の違いなど

分かりやすくシェアしていくので
楽しみにしててください(≧▽≦)



さぁ、
理想の自分に
会いに行こう




\ 【無料】田巻の公式メルマガ/




(PCオンチすぎて
メルマガ準備に丸々2ヶ月
かかってしまった・・・w)