昨日カラオケで歌った曲(≧▽≦)(自己採点付き笑) | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

昨日は旦那と
メキシコ料理を食べに行ったあと
近所のカラオケやさんに
行ってきました爆  笑


カラオケに行ったのは
1年ぶりぐらいかな!?


旦那は昔から
歌い慣れた歌を歌う派
尾崎豊ばかり歌ってます。

カラオケに関してだけは
なぜか保守的なのだ笑い泣き


私は逆に
色々な歌をとりあえず入れてみる派
入れても全く歌えないことも
しばしば・・・・・


そして今回の私の目的は

YOASOBIの
「アイドル」を
歌うこと!!



です笑




まず結論から言うと


改めて
ikuraちゃんて
すごすぎる叫び



あんなの歌えんわwww

ホントほぼほぼ歌えなかったよ!!!!!

かろうじて

♪♪今日なに食べた?♪♪

から

♪♪のらりくらり♪♪

まで、歌えたぐらいで
その他は音程が取れず
本気の棒立ち。


実際に歌ってみると
「アイドル」を歌える人の歌唱力ってものすごいんだな・・と腹の底から思いました滝汗


でも1小節ぐらいは歌えたので
自己採点で10点!



※※※※
このあと旦那は尾崎豊を
気持ちよさそうに歌う)
※※※※





そして私の2曲目は


これまた【推しの子】内に登場する
女性アイドルグループ

B小町の
「サインはB」!





これも凄まじかった!!!!!!!


まーーーったく音程が取れないので
歌うのは早々にあきらめて
掛け声のみに徹したよ(≧▽≦)


メロディだけが大音量で流れる中

私が

うりゃほい!うりゃほい!

と掛け声をがんばってる横で旦那が

「なにがどうなってるの?」

「アメリカより自由なの?」


とか言ってたけど笑

気にせず最後まで
掛け声のみに徹したので

自己採点で50点!
(謎に高い)


※※※※
このあと旦那は引き続き
尾崎豊
※※※※





そして私の3曲目は

かいりきベア feat.初音ミクの
ダーリンダンス♡





この曲、一時期
毎日聴いてたせいか
楽しく気持ち良く歌えたので
自己採点で80点!

(2回続けて歌ったから
2回目は90点爆  笑



※※※※
このあとナゼか旦那が
とつぜんの吉幾三をブッ込んでくる。
※※※※



次にわたしが歌ったのは

ベル聖子ちゃんのハートのイアリング

(これは眠ってても歌えるぐらい
歌ってきたので
自己採点は100点!)

このタイトル
「イヤリング」じゃなく
「イリング」
なんだけど

聖子ちゃんの「瞳はダイアモンド」も
ダイヤ じゃなく
ダイ
なんだよねー。

そして聖子ちゃんは時々
「る」を「ドゥ」と発音するのだ!


首を横にかしげながら

「閉じてみる♪」

「閉じてみドゥ♪」

って歌う聖子ちゃん

ホント愛しい。
10歳の時からあなたに恋してます。



その他

ベル聖子ちゃんの
「ピンクのモーツァルト」と
「制服」
(自己採点100点)

ベル聖子ちゃんの
「天使のウインク」
(ちょっと外したので90点)


そして最後に

欅坂46 の
『不協和音』

歌ったんだけど


「ボクはイヤだ!!」

のところを
振り返りながら
恰好良く決めようと思ったら

「ボキュはイヤだ!!」

と、一番大事なところで
まさかの噛み・・。


振り返りながらの噛み叫び叫び


旦那が大笑いして
アイスコーヒーをひっくり返し
テ-ブルの上が
ちょっとした大惨事となりました。


(自己採点60点)




タコスも美味しかったし
カラオケも楽しかった(≧▽≦)


皆さんは得意な曲とかありますか?




ではではまた更新しまーーす!