男性への恨みを手放していく方法♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

もしアナタが今
叶えたい恋があるなら


将来は絶対に結婚したい

と思ってるなら

男性全般に感じる「憎しみ」は
手放していったほうがイイのだよドキドキ

なぜなら

「男ってホントろくなの居ないドンッ

と、男性全般に憎しみを持ってると
幸せな恋愛とか結婚って
メチャクチャ難しくなるの。

だって潜在意識で男性を
拒否してるわけだから。


ここでちょっと
メッセージフォームに届いたメール
ご紹介します\(^o^)/

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

毎日しんどいんですけど
ブログに励まされてます!

ーーー中略ーーー

私は社長秘書をしているんですが
私が片思いしていた男性は
社内でも有名な天然娘と
付き合うことになったそうです。

たしかにその子は可愛いんですが
私の中で

「しょせん男はバカな女が好きなのね」

という恨みがましい価値観が
生まれてしまいました。

こういう価値観
手放したほうが良いですか?

そもそも手放せるんですかね?


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


「しょせん男はバカな女が好き」

という価値観が
生まれてしまった

というより

そう思ってないと
いられないぐらい
私は傷ついたんだ


って部分に、まずは
気づいてあげようよ!


転んで痛がってる人に

【道端はキケン】っていう価値観
持たないようにね!


なんて言わないじゃん!笑

まずは
「大丈夫?どこが痛いの?」
とか
「痛かったね汗うさぎ
って声かけるでしょ?


自分に対しても同じ。


失恋(?)したとき

あなたはとても傷ついたんだと思うの。

だからそこに寄り添ってあげよう。

問う部分は

「男ってどうなの?」

じゃなく

私はどう感じた?

です!


悲しかったの?
苦しかったの?
ムカムカしたの?
ガッカリしたの?
グサっときたの?





これは
今回のことに限らずで


「あの人はなんで私に
そんなことするんだろ??」


じゃなく

「そんなことされて私は
どう感じてるんだろ?


だからね♡


とにかく
今はいっぱいいっぱい
自分を甘やかしてあげて。


今しばらくは
色々な気持ちが出てきて
疲れるかもしれないけど

「立ち直る方法」を探すより

思うぞんぶん、今の気持ちと
向き合っていってあげて。





不安や悲しみや苦しみ
それらの感情って、決して
悪いものでは無いんだよね。


不快な感情は認めちゃいけない
感じちゃいけない!


って信じて、それらの感情を
避けようとしてしまうと
問題になるんだよーっ


なぜなら、避ければ避けるほど
ソレらの感情は
倍増していくから滝汗



大丈夫。
また必ず、あなたらしいままで
幸せな恋をする時が来ますよラブラブ

焦らず、長い目線で
みていってあげて下さい!!!!!!



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


復縁ブログも更新中♡

右矢印田巻は昔、悲劇のヒロインだった

右矢印最初から好きじゃなかった、と言われた場合の復縁

右矢印【復縁報告】無口な彼から「大好きの嵐」

右矢印復縁するなら手放すもの~パート2


【田巻の個別セッション】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /