潜在意識を変えるなら〇〇を変えてみる! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


先日、旦那と

ライオンキングのミュージカルって
何回観ても飽きないよね~!


っていう話をしてて

お父さん(王様ライオン)と
シンバ(息子ライオン)の
ある会話をふと思い出しました。


(生まれたてのシンバデレデレ



それは


上の画像のシンバ(息子)が
お父さん(王様ライオン)に

「この国が僕のものになるの?」

と聞くシーンがあったんです。

(詳しいセリフは違うかもだけどw)


そのとき、お父さんの
王様ライオンが

「お前のもの、じゃなく
お前が守っていくもの、
だ。」


って伝えるシーンがあったんですけど
これを聞いたとき

この姿勢1つで
自分の選択って全く変わるよな~


と思ったんですよね。

姿勢・あり方って
ホント大事!
というか、そこ無しだと
いつまで経っても
ブレブレになるもん。






恋愛も同じくで

「ひとりになるのがコワイ!」
「愛されてる確信がないと不安」


っていう恐怖土台の姿勢で
過ごしてると

数えきれないほど
たくさんのことを
見逃していってしまう。



逆に

「カレとの時間を大切にする」
「愛するのも愛されるのも楽しむ♡」


っていう幸せ土台の姿勢だと

さらにハッピーが寄ってくるし
理想以上の幸せが
いつのまにか叶ってたりしますベル




なので、いま現在
自己否定しまくってて
疑心暗鬼になってる方も

「もしかしたら
私が思ってる以上に
世界は優しいところもあるのかも?」

「私は、もっと楽しんでイイし
愛されて幸せになっても
イイのかも~」


ってことをたびたび
思い出して!


思いだしながら、今の姿勢を
幸せ土台の姿勢
たびたび変えていこう。


これも読んでねラブラブ



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

P・S

ライオンキングは
ミュージカルだけじゃなく
3D&4DXで映画も観たんだけど
オープニングからド迫力で
鳥肌がたったわ叫び叫び!!


ただ・・・・・

酔いそうになるぐらい揺れたし
ポップコーンはこぼれるし、で

「4DXより普通の方がイイ!」

と思ったw

首元にヒュっと風がくるのも
後ろの人の鼻息かと思ったし!!!!

椅子が揺れまくるのって
慣れないと落ち着かないよね笑い泣き