復縁してビックリ、こんな幸せを感じられるなんて!~失敗しても大丈夫♡~ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

とにかく自分が嫌いで、なにかというと
自責をするのがクセになっていた
弥生(やよい)さん

そんな弥生(やよい)さんから
素敵なご報告を頂きましたので
プライバシーの部分は省略して
ブログでシェアさせて頂きますドキドキ




田巻さんお世話になります。

昨日、勇気を出してカレに聞いてみました!
そしたら思いがけず
カレが凄くあわてて

「うわ!ごめんごめん
オレてっきり弥生と
よりを戻したつもりでいたけど
ちゃんと言ってなかったよね。

オレは弥生のことが好きだから
改めてちゃんと付き合ってほしい・・
です・・・。」


と言ってくれました。
最後、すごく恥ずかしそうに言ってて
照れたカレの顔が
ホントに愛おしかったです(//∇//)

なんか・・私一人でモヤモヤしてたんですね!
田巻さんにアドバイスされてた様に
もっと早くカレに聞いてみれば良かったー
と思いました!

私はいつもいつも
田巻さんに相談しながらも
アドバイスされてることを無視して
また同じことを相談する、というのを
くり返してきた気がしますw

なのに、いつも根気よく大切なことを
ずっと伝えてくださって
ホントにありがとうございました(;д;)

今なら素直に認められますが
わたしが自分を責めてたのも
自分を大嫌いでいるのを選んでたのも
そのほうが楽だから
でした。
そのほうが失敗しても
「ほらね、私はダメなんだから」
と言い訳できましたから。


自分が自分を肯定したとき
もし、それでもうまくいかなかったら
もう打ちのめされる気がしたんです。
それがずっと怖かった・・・・

でも田巻さんが言ってたように
そんな自分に心底ガッカリして
そんな自分をハッキリ観て
そして嫌ってあげることで
自分に対しての希望が見えました。

話下手だし想いを伝えるのが下手な自分に
不安を感じること、今もありますが
「あ、1回1回、完璧を求めなくても
私は大丈夫なんだ~」と
自分に言ってあげるのをクセにしたら
以前より、カレから
大切にされる様になりました


復縁してビックリですよ。
あんな不安定だった私が
こんな溢れでる幸せを
感じられるようになるなんて・・!笑

もうホント田巻さんのおかげです!

長くなりましたが
また何かありましたら
残りのセッション使わせて下さいね♡



ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント



弥生さんおめでとうございますドキドキ


デートでもLINEのやり取りでも
とにかくお相手と接する時
「失敗しちゃいけない」
と肩に力が入ったまま接していくと
まずはアナタが疲れてくるので
相手にも重いエネルギーが
伝わりやすいんですよね(^▽^;)

これは、異様なポジティブシンキングにも
つうじる話です。
ポジティブシンキングにやたら
こだわる人っていうのは裏側に

★「失敗しちゃダメだ!」
★「彼は必ず、こう動いてくれる!
(私の都合のイイように)」

というのが潜んでたりするけど
これ、かなり力んじゃってるじゃないですか?

それとは逆に

★「失敗してもだいじょうぶ」
★「彼が思い通りに動いてくれなくても
なんとかなる、どうにかなる」

なら、どっちのほうが
肩の力が抜けて
軽やかなエネルギーを発してるかな?

あなたは、どっちの人と話したり
デートしたりしたい(≧▽≦)?

お相手が自分の思い通りに動かないのは
当たり前なんだし、それは決して
「あなたの失敗」ではないからね!

思うように進まなくても
完璧じゃなくても失敗しても
どうにかなる、なんとかなるんだ、と
ユル~~く進めていきましょうドキドキ


ではではまた更新しまーすラブ

今日もアナタにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


ビックリマーク愛しい人から愛されるメールセッションはコチラビックリマーク