潜在意識Q&A 落ち込むのが怖い(今まで積み重ねてきた事がムダになりそうで) | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

潜在意識や引き寄せを知ると

ワクワクハッピーが叶いやすい

という情報を目にする事が多い為
落ち込んだりネガになるのが
怖かったりする時期って
ありますよね(;´▽`A``

「ずっと前向きでハッピーに過ごしてたのに
一気に気持ちが落ちてしまった。

今までの事が水の泡になったのでは?

今までの事が無駄になってしまった?

と、不安です」


というご相談を頂くんですけど

あなたの潜在意識って
あなたが思う以上に、というか
予想がつかないぐらいに
天才なんです!

なので、今までの事がムダになるとか
無かった事になる、っていうのは
決してありません!

それは必ず、潜在意識に
快貯金として刻まれていますので
安心して落ち込んで下さい(´∀`*;)

大事なのは「落ち込まない事」
じゃなくって

「落ち込んでも大丈夫なんだー!」

という事に気付く事

だからねドキドキ


連絡が減った 彼氏 潜在意識 


特に
「不安やネガティブな事はすぐ叶う」
というかたの場合

少しでも気分が落ちると
ますます不安になってしまうみたいですが

不安やネガな事ばかりすぐ反映する。
っていうのは
今まで「不快」という感情の貯金を
貯めこんで貯めこんで貯めこんで
それがコップ一杯になってる状態だから

少し入ってくると、こぼれ落ちる

という状態だったりするんだよね。

でもこんなの一生続かないから
大丈夫\(^o^)/

※※※※※※
(幸せなイメージは叶わないのに
望まないイメージはすぐ叶う。
という場合は、そもそも
「幸せ」というものを信じてない。
という人が大半ですね!)
※※※※※※


それに
「怖くて落ち込めない」という方は
何か向き合うべき大事な部分を
避けてる人が大半だから
スピリチュアルに逃げるんじゃなく
まずは大事な所に向き合ってあげないと
その問題っていうのは
何かしら違う形で顔を出してくるよ叫び

自分の抱えてる問題と向き合うって
自分との信頼関係が無いと出来ないし
自愛を深める事と同じだからねドキドキ


という事で
「怖くて落ち込めない・・」という方
安心しながら
どん底まで落ち込もう!

そうなったら必ず
「あ、どん底まで落ち込んでも
自分って大丈夫なんだ!」
って事に気が付いて
落ち込むのが怖くなくなるよアップ

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ一人で頑張るのに疲れた・・というアナタはコチラドキドキ
P・S

この動物画像、ジャケ写みたいで
可愛い(≧▽≦)でも恰好イイ笑

タイトル
★チェケラッチョ!!★