彼(夫)に愛されたい&彼女(妻)に愛されたい | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


彼(彼女)と上手くいってない
夫(妻)と上手くいってない

復縁したい 片思い成就したい

もっと仲良くしたい!

愛されたい!





↑↑今日はこの記事の続きですドキドキ
まだ読んでない方は、ぜひ
上の記事を読んでから
戻ってきてください☆

しかしリプログって
わざわざリンク貼らずにすむから
凄く便利ですねヾ(@^▽^@)ノ


信じられない 彼氏 潜在意識


よく

「付き合うと必ず浮気されるんです」

とか

「いつも飽きられて振られちゃうんです」

というご相談を頂きますが

過去の出来事と自分の価値を
繋げないで下さいね!

自分への評価も同じで

過去に浮気されたとか振られたとか
「だから自分はダメなんだ」
じゃなくって

自分で自分をダメだと思ってると
上手くいかないだけなんですあせる

ここは大きな違いになるから
まずはそこの勘違いから
直していかないとね!

ズームインと公務員ぐらい
違うからww



過去の出来事とあなたの価値、評価は
リンクしません!
そこは全然関係ないので
過去を参考にするのは
もう、覚悟を決めてやめていきましょアップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたが自分と向き合うのを
「そんなの面倒くさいな~」
と思うなら、お相手も
あなたと向き合うのは面倒になるし

あなたが自分を喜ばせるのを放棄して
全て相手に丸投げしようとするなら
お相手もあなたを喜ばせる事は
しなくなっちゃうし

年がら年中

「暇だな~。誰か私(俺)を
楽しませてくれないかな~」


っていう、自分に対して
投げやりな態度を取ってると

お相手も周りも、あなたに対して
投げやりになっちゃうし

まずは自分の心の穴埋めを
誰かにしてもらおうとするんじゃなく
あなたがしてあげて下さいね^^

自分発信!(ノ´▽`)ノ ⌒(ドキドキ)


自愛っていうのは、まず
あなた自身が幸せになる事で
そこからどんどん、広がっていくから
結果、あなたの周りも幸せになるんです。

もう少し分かりやすく言うと
自分で自分に「幸せ」という香水を
頭から、かぶってしまう事で
周りにも影響が出るんですよねラブラブ

幸せと言っても、いつでも常に

「あああ幸せええ!」

とハイテンションでいよう!
って事ではなく・・・

(よく誤解してる人が多いからw)

不安の無い時間、ホッと一息ついて
安心してる時間も「幸せ」なんです。

「安心感」無くして幸せ感って
なかなか感じられないはずあせる

そういう感情を持つ時間を増やすと
その分、気持ちに余裕が出るから
お相手や配偶者に対しても
「自己犠牲」じゃなく
「好き」で優しく出来るんです。

だって自分の中から沢山の愛が
あふれてきちゃうからね!

あなたの心が、あなたの愛で埋まると
あなたの潜在意識に

「愛されてる安心感」

という状態が、植え付けられます。

という事は???

更に更に、愛されて安心できる現実が
あなたに繰り広げられるんですよね音譜

顔がどうだから、とか
スタイルが云々、浮気された経験が云々

もうそんな言い訳を並べず
さっさと幸せになる覚悟を決めて

色々と自分の為に、実践していこうね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


P・S

凄くお茶目なお父さんの
サプライズ動画見つけたヾ(@^▽^@)ノ

これは妊娠した娘さんが
ご両親に贈るサプライズなんですが

その、驚いたご両親の様子を
隠しカメラでおさめる。

という企画ですドキドキ

動画の出だしに出てくる
部屋の張り紙は

「ホール家に赤ちゃんが
やってきます!」


と書かれてるそうです^^
(わたし英語が読めない)

このお父さん・・可愛すぎだしww

お母さんの前で感情を出すの
照れくさいんでしょうかね?