世間ではハロウィンで賑わってますが、我が家の子供達も賑わってます。
トッキはハロウィンと言う言葉に敏感に反応しています。
本当は昨日、地域の子供会行事でハロウィンイベントの予定でしたが、生憎の台風で実施出来なくなってしまいました。
流石に順延とはいかず、中止になりました。
で、今日の天気もイマイチなので、アリオに行くことに。
事前にアリオ内でのイベントがあるのは知っていたので、丁度良かった感じです。
丁度、バルーンパフォーマーの時間に間に合いました。
photo:01


トッキは風船のプレゼントを貰おうと、一生懸命手を上げていましたが、残念ながらgetすることはできませんでした。
ちょっとはハロウィンぽく過ごせたのかな?