今日は小学校の運動会です。

お父さんは朝早くから、場所とりです。
すでに沢山の待ち行列が・・・。



7時過ぎに会場して、無事場所とり完了。

お母さんと9時過ぎに小学校へ到着です。



こどもたちは、赤組と白組に分かれて頑張ってました。







ユウキは組体操も、頑張ってましたね。


勝っても負けても楽しい運動会でした。

今日は、始めて訪れる場所です。
丹沢グリーンパークです。


多少道も混んでましたが、無事到着です。
まずはアスレティックです。


結構沢山あるようですね。








今までは、ユウキの方がアクティブに活動していましたが、今回はトッキの方がアクティブに
こなしていました。
ちょっと成長したのかな?

次は、釣り堀です。
これもトッキが楽しみにしていました。


結構、大きい魚も釣れました。


ユウキも釣れ始めると、面白いようで結局延長することに。
黙々と二人は釣りを続けていました。



最後に子供たちに感想聞いたら、トッキは楽しかったといってました。
ユウキは、マウンテンバイクに乗りたかったとボヤいてましたが、楽しかったようです。
9月は色々予定が目白押しです。
今日は、那須高原にお泊りのおでかけです。



まずはSAで休憩です。

休憩後に出発・・・なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ・・・。


あっ、虹が見えるよ。

なんとか雨にならず、那須に到着。
まずは、ランをペットホテルに預けることに。



しばしの別れで、ドッグランでランのお別れです。



ランと別れて、宿泊場所に到着。
待ちに待った夕食です。





翌日は、南ヶ丘牧場へ。








牧場では、動物への餌やりと、乗馬を楽しんで家路に。

途中、PAで昼食です。







家に着いたランは、疲れて寝てました。
子供たちも楽しく過ごせたようでした。