- 前ページ
- 次ページ
今日は、始めて訪れる場所です。
丹沢グリーンパークです。
多少道も混んでましたが、無事到着です。
まずはアスレティックです。
結構沢山あるようですね。
今までは、ユウキの方がアクティブに活動していましたが、今回はトッキの方がアクティブに
こなしていました。
ちょっと成長したのかな?
次は、釣り堀です。
これもトッキが楽しみにしていました。
結構、大きい魚も釣れました。
ユウキも釣れ始めると、面白いようで結局延長することに。
黙々と二人は釣りを続けていました。
最後に子供たちに感想聞いたら、トッキは楽しかったといってました。
ユウキは、マウンテンバイクに乗りたかったとボヤいてましたが、楽しかったようです。
丹沢グリーンパークです。
多少道も混んでましたが、無事到着です。
まずはアスレティックです。
結構沢山あるようですね。
今までは、ユウキの方がアクティブに活動していましたが、今回はトッキの方がアクティブに
こなしていました。
ちょっと成長したのかな?
次は、釣り堀です。
これもトッキが楽しみにしていました。
結構、大きい魚も釣れました。
ユウキも釣れ始めると、面白いようで結局延長することに。
黙々と二人は釣りを続けていました。
最後に子供たちに感想聞いたら、トッキは楽しかったといってました。
ユウキは、マウンテンバイクに乗りたかったとボヤいてましたが、楽しかったようです。


















