今日は久々に近くの公園に自転車を持って出かけました。
先週は天気やトッキの体調が悪く、ユウキはあまり自転車に乗れていないようだったので。
久々に自転車に乗ったユウキの姿をみましたが、かなり上達しているようですね。
ただ、勇気がないので一人で自転車で動き回るのが怖いようです。
パパとママの姿が見えないと不安なようで、まだまだ成長しきれないようです。
弟のトッキは、ママと三輪車で散歩です。
相変わらず、気ままなトッキはワガママ一杯です。
一緒について歩くパパとママは大変です。
午後は天気がイマイチで曇り空で、肌寒い一日でした。
そろそろ秋の気配が感じられますね。
我が家に来て1週間経ったハムスターのポコちゃんは、やっと自分の住み家にもなれたようです。
食べては寝て、運動して、また食べて寝て運動しての繰り返しの毎日です。
ケージに人間が近づくと気になるのか、こちらをポコちゃんも見つめます。
人懐こいんでしょうかね。ハムスターって。
今日はポコちゃんの体重を量ってみました。
33gでした。標準なんでしょうかね?
先週は天気やトッキの体調が悪く、ユウキはあまり自転車に乗れていないようだったので。
久々に自転車に乗ったユウキの姿をみましたが、かなり上達しているようですね。
ただ、勇気がないので一人で自転車で動き回るのが怖いようです。
パパとママの姿が見えないと不安なようで、まだまだ成長しきれないようです。
弟のトッキは、ママと三輪車で散歩です。
相変わらず、気ままなトッキはワガママ一杯です。
一緒について歩くパパとママは大変です。
午後は天気がイマイチで曇り空で、肌寒い一日でした。
そろそろ秋の気配が感じられますね。
我が家に来て1週間経ったハムスターのポコちゃんは、やっと自分の住み家にもなれたようです。
食べては寝て、運動して、また食べて寝て運動しての繰り返しの毎日です。
ケージに人間が近づくと気になるのか、こちらをポコちゃんも見つめます。
人懐こいんでしょうかね。ハムスターって。
今日はポコちゃんの体重を量ってみました。
33gでした。標準なんでしょうかね?


