体質改善はじめて
調味料もいろいろと
変えました

その中で
いまだにこれだ!!
と思う甘味料とは出会ってなく

ミネラル豊富なら黒糖や
きび砂糖系?
糖類控えるならラカンカ系
白より茶色?
ハチミツ?
と、まだまだ落ち着いてはいないけど
アガベシロップって言う名の
甘味料が気になっていました

 

【本日25日限定!3本2500円!】アガベシロップ 有機 オーガニック 360g モアアガベ 低GI シロップ ヴィーガン ヒルナンデスで紹介

 


 

イデア 有機アガベシロップゴールド(330g)【org_6】

 


でも、諸説いろんなことを
目にし
耳にし
スルーしてましたえー?

今回、腸活をおこない
アガベシロップって
腸活にいいらしいよ~
と聞いて購入

でもね、
でもね
ちゃんと知っておいた方が
良い甘味料のようで
気になるけど試せないままの方も
いらっしゃるんだろうなぁ
そう思う甘味料なのは
間違いなくて

そこで
同じようにためらってる方が
いること前提であせる
ざっくり、共有



よきよきな部分から
まずはお伝えトロピカルカクテル

低GI食品である
一般的な砂糖よりはヘルシー
腸活によき(便秘改善)
ダイエットや糖質制限を
実践中の方には理想的な甘味料
と、こんなにも
よき部分がありましたよ~ドーナツ

調べたらもっと細かい部分で
よきよきなことは、出てくるかも

だけど

だからといって

なんでもかんでも
使いすぎにはご注意注意

お料理に使うくらいなら
そんなに心配せずに
取り入れても良さそう

ま、そんなに心配することも
ないのかもしれませんw 💦 


知ってると知らないとでは
やっぱり違う
安心して試してほしいピンクマカロンから
下矢印に添付した記事を
読んでみてください照れ


迷われてるなら
性質?を知った上で
必要であれば
試してみてください



私は脂質を気にしていて

でも、スィーツは食べたくてハート

甘味料の消費量は
多い我が家

めんどくさいけど
食べたいから脂質をなんとか
減らして、作るしショートケーキ

料理に洋菓子や和菓子
ドリンクにって
すべてにアガベシロップだと
肝臓の負担を考え断酒や
体質改善してる身としては
不安が残る
体質改善はそれだけの理由ではないけど

と、言うことで
腸活はしたいけど
我が家では特に痩せたい人や
糖質(糖類)制限してる人もいないので
アガベシロップは
使いきっても
先に買ってしまったのよねー😋
リピートはしないことに決めました

みなさんも
良いと言われていても
それが自分にあうものか
必要なものか
目的にあっているものか
見極めることも
大事にしてほしい

ダイエット中の方
体質改善中の方も
食事制限中の方も
太りたい方も
自分にあう方法で
健康に過ごせますように

動ける体があってこそ、
ですです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



糖質(糖類)、気にしてないけど
甘い系のおやつは
よく食べるのでてへぺろ
ラカンカも取り入れつつ
ミネラルもとれるものを
使うようにしてる我が家

ラカンカはこちら

 よくシステムはわからないけど

時々、めちゃくちゃ

お得になることがあるので

そのときに購入してます♪




ミネラルがとれる砂糖は

まだ決めかねていますが

過去に試して候補として控えてあるもの↓

 

 

 

 

なんとなく

たまご焼きが一番美味しかったようなので

まとめ買いしてみました

 他にも試したい砂糖があるので

いろいろ試してみようと思います



 


 




最後まで読んでくださり

ありがとうございますおすましスワン


感謝ウエディングケーキ