秋の奈良ツーリング☆彡② | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

改めまして・・・おはようございますimage.gif

 

110825ohayo_01s.gif

 

奈良ツーリングパート②ですe1002chin_onaras.gif

 

若草山山頂展望台での絶景に感動した後、

渋滞に巻き込まれながら向かった先は、

お気に入りのCaféコーヒー

『Café mimosa garden』さん0810chin_wakus.gif

(カフェ ミモザガーデン)

image

愛車音譜バーグマンと撮影ウインク

後方にこっしょり写ってるのは、Yさんの愛車

GSX1100 KATANAですラブラブ

貴重なバイクらしく、行く先々でライダーの方が

ガン見してましたびっくり

 

 

相変わらずお洒落で落ち着く店内音譜

image

 

image.gif

 

今回はインデアンオムライス食べたよ爆  笑ドキドキ

image

 

こちらでしばし思い出話やこれからのことetc、

色んな話をしました。

このCaféは夫がYさんに教えたら、すごく

気に入ってもらえたようで頻繁に行ってるみたいw

雰囲気も良いし美味しいしおススメチョキ

 

そしてこの後向かった場所が、室生寺近くのimage.gif

『芸術の森』霧霧

image

ここに行く途中の道が狭くて、バイクはまだマシやった

けど、車は大変やったと思うあせる

でも駐車場が満だったのにはちょっとビックリびっくり

 

建物の中ではなく、野外に広がる風景にこれまた

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

芝生の緑がすごくキレイで、ゆっくり見ながら散策

できたよimage.gif

こりゃたくさんの人が来るん納得image.gif

image

 

image

 

心友とグッド!でパチリカメラ

image

普段芸術とはご縁がないもので良い機会やったimage.gif

 

その後、Yさんが気になるという場所へ移動。

宇陀市にある『龍王淵』音譜

こちら・・・知らんかったら行かれへんかもって

感じの場所やったけど、後で調べたらカメラマンの

人たちには結構知られた場所やったみたい。

image

 

image

この日は風もなくお天気も良かったので、水面に

映る景色が何とも言えず神秘的でしたラブ

そういえばこちらでもフォトウェディング撮ってる

人たちがいてたわimage.gif

 

 

最後に向かったのは、ライダーの聖地と言われてる

道の駅 針テラスチョキ

image

 

image.gif

 

この日もすーーっごくたくさんのライダーさんたちが、

ご自慢のバイクと共に来てたよimage.gif

ここでも通りすがる人たち、YさんのKATANAを

立ち止まってガン見image.gif

 

image.gif

 

(そういや・・・以前まだブルバードに乗ってる時も、

KATANAの方を見てる人が多かった気がするimage.gif )

 

Yさんとはここで解散image.gifimage.gif

今回のツーリングコースは、Yさんにお任せして

しまったんやけど、事前に下見をして膝を痛めてる

夫を気遣ったり色んなことを考えてくれました。

 

image.gif

 

そろそろ出逢って40年の彼ら。

待ち合わせた瞬間から一緒に仕事をしてた頃に

戻ったように、懐かしそうに楽しそうに会話をしてた

2人の様子を見て、男の友情っていいなぁって

うらやましくなったわ

久しぶりに夫のあんな笑顔見た気がするimage.gif

改めて夫と出逢ってくれてありがとうって思ったimage.gif

 

image.gif

 

次回は滋賀方面にツーリングに行こうと話して解散image.gif

バーグマンでの初めてのツーリング、あたしもすごく

楽しかったimage4.GIF音譜

又次回が楽しみですimage.gif

 

毎度長い記事を読んでくださり、ありがとうございます。

 

image.gif

 

またね~image.gif

 

image.gif