1965・10・3 ~anniversary~ | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こんばんち~image.gif

 

image2.GIF

 

朝晩がホント一気に涼しくなってきたね~image.gifimage.gif

この時期をずーーーっと心待ちにしてたJJimage.gif

時折 扇風機のお世話にはなってるけど、

今季もエアコンの出番は終わった感じかなimage.gif

(ま、夫が帰宅したらわからんけどねww)

 

e1107chin_skips.gif e1107chin_skips.gif e1107chin_skips.gif e1107chin_skips.gif e1107chin_skips.gif e1107chin_skips.gif e1107chin_skips.gif e1107chin_skips.gif 

 

本日10月3日は両親の58回目の結婚記念日image.gif

 

image7.GIF

 

こちら・・・image.gif58年前の両親の結婚式の写真ウインク

 

 
父ちゃん34歳、母ちゃん26歳照れ
(2人とも若っw←当たり前w)
確かJJはこの写真見て自分も神前式で
お式をしたいと思ったんだよね~image.gif
(あたしは角隠しじゃなく綿帽子やった)

 

もう2人と一緒にお祝は絶対できへんけど、

どれだけ時間が経ってもあたしたち家族の

始まりは『1965 ・ 10 ・ 3』だからさimage.gif

 

心ばかりのお花買って来たおねがい

写メないけど、両親が好きだったアップルパイも

買ってお供えimage.gif

UNIQLOflowerで優しい色合いのバラも購入ブーケ1

 

実家から持ち帰った母ちゃんの形見の結婚指輪指輪

image
 
わかりにくいけど 1965・10・3の刻印ウインク
image
 
少し前からJJの指におさまってるよウインク音譜
image

 

遠い群馬からたった1人で嫁いできた母ちゃん。

周りに身内も知り合いもいなくて、どれだけ

心細かったやろうな~って思う。

でも姑のばっちゃんも穏やかな人やったし、

何より父ちゃんが大事にしてくれたからって

微笑みながら話してくれた母ちゃんの顔、

ちょっと思い出して涙出たぐすん

これからも1番☆&JJの良きお手本やねimage.gif

 

image.gif

 

この指輪も大切にしようと思いますimage3.GIF

 

それから10月1日は義弟くんとデビベビにっこり

お誕生日バースデーケーキでしたimage.gif

言うたかもしれんけど、じぃじ(義弟くん)と

デビベビにっこりは同じお誕生日なんだよ~ドキドキ

 

image2.GIF

 

デビベビにっこり・・・大きくなったやろうな~照れ

しばらく会ってへんから、次回会ったら人見知り

されるかもな笑い泣き

ま、これも想定内で覚悟しとかなアカンね笑い泣き

 

 

 

インフルエンザが流行ってるみたいなので、

お互い体調管理を万全に、短い?『秋』

楽しみましょうねウインク音譜

 

 

 

image2.GIF