関西アマチュア無線フェスティバルに行ってきました。 | しげたろうの日記帳

関西アマチュア無線フェスティバルに行ってきました。

関西アマチュア無線フェスティバルに行ってきました。

 

車で行くと駐車場止められないのはわかりつつ、車で池田まで向かいます。

9:00過ぎに到着したのですがすでに満車。

せっかく高速道路使ったのに満車のため入り口で長時間待ちました。

駐車場は空く気配もなく、近隣駐車場を探してもこれまた満車だらけ。

 

駐車場難民です。

早く決断しておけばよかった。

 

そんなわけで到着時にはどっと疲れが出て会場を回る余裕もなく

小ホールでずっと涼んでいました。

 

ブルーグラスの方の演奏は良かったな。

 

こういうのは1人よりもあらかじめ仲間と一緒に行くのがいいね。

お馴染みの方のブースでお話させていただいて楽しかった。

 

パチモン商会で電源の分配機を買いました

(これくらい作れよって声も聞こえますが、なかなかできないんですよね)

 

関ハム、なんといっても無料がいいですね。

池田市とスタッフの皆様には感謝です。