移動運用してきました。 | しげたろうの日記帳

移動運用してきました。

夏のEsシーズン真っ只中、コンディションを期待して和泉葛城山に移動してきました。

 

いつものLAMUに寄ってから登りました。

 100円たこ焼き買えました。

 

 建てました。

 

朝方のコンディションがよかったので期待していたのですが、お昼からはさっぱりなコンディション。

国内Esもなく、静かなバンドでした。

 

天気予報通り、夕方から雨が降ってきました。それも本格的な大雨。

小降りになる様子もなく濡れながらの撤収となりました。

アンテナなどの機材もびしょびしょのまま積み込みです。

 

乾かしたいけれども明日も雨の予報、一週間このままか。

 

ハイライト

・とても懐かしい方と交信できた。

・お土産は桃(もう出ていた)とニンニク。

 

ローライト

・コンディションに恵まれなかった。(に尽きる)

 天候も伝搬も。

・帰りは霧の中の運転でした。怖かった。

 

まだ夏のコンディションは続くので移動運用しよう。梅雨開けないかな(昨日梅雨入りしたばかり)