代車のNOTE | しげたろうの日記帳

代車のNOTE

今回も車検に出しました。

不具合がありながらも大きな故障は無いので、維持できる間は乗っていこうかなと。

 

代車はNISSANのNOTEでした。

 

これも古い方になるのかな。それでも新しい機能でいまさら感動しています。

・カーナビついてる。TVついてる。DVD観れる

・Bluetooth接続で音楽を聞くことができる。

・衝突安全装置がついてる。

・アイドリングストップする。

・レーン外れでアラームが鳴る。

・発進がスムーズ。

 すぐにスピードに乗れる。

 1200CCのスーパーチャージャーでCVTの仕様のようです。

・ハンドルが軽い

・キーを差し込むところがない。エンジンスタートは押しボタンスイッチ

 

とにかく快適。オートマが全ている感じがしない。燃費が良さそう。

気になる点は、ドア鉄板が薄そうなくらいだけ。

 

 

小さい車なんだけど走りは負けてます。

20年前の車と比べたらあかんな。