セブンパークとハンズマンに行ってきました。 | しげたろうの日記帳

セブンパークとハンズマンに行ってきました。

話題のセブンパーク天美とハンズマンに行ってきました。

 

 

とにかく広い、セブンパーク。

たまたま空いていたのかな。待ち時間なしで停められました。

 

店舗内も広いし、いろいろなお店を見れて面白かった。

・UQとDocomo、SoftBank、AUなど携帯ショップが軒を並べている。

・スタバ、タリーズ、コメダ、そのほか、カフェが大量にある。とても入りやすい。

・フードコートも含めて食べるところもたくさんある。

・映画館もあって、とりあえずここに行けばいいって感じ。

・向かいにはケーズデンキもある。

 

 

コメダで食事。頼みすぎた。

 

 

 

 

ハンズマンは激込み。駐車場に入るまでが一苦労でした。

ハンズマン渋滞がひどいね。対策を求められるのではないかな。

手前のイオンスタイルの駐車場と繋がっているので、次回からは要領よくしたいと思います。

 

 

こちらも広すぎ。真ん中の吹き抜けは映えます。

 

同軸とかMコネは見つけられなかった。あるのかな。

 

用事なくても家にずっといるくらいだったら、車で足を伸ばしてもいいな。

前から気になっていた低反発のクッション(テレワーク用)買ってきました。