私をネギーに連れてって in Naeba 2023 に参加しました。④ | しげたろうの日記帳

私をネギーに連れてって in Naeba 2023 に参加しました。④

ネギー2日目、いきなりの館内放送で叩き起こされます。

 

 

私は7:30に起きていたので良いのですが、館内放送でラジオ番組「ネギstyle」風の「苗場style」が始まります。

まじで音が大きくて、寝ている人は驚いたのでは。(これがいいんだけどね)

 

ライブまでは自由時間なので食事や温泉でゆっくり過ごしました。

 

昨日は寝てしまって入り損ねたので、朝風呂となりました。

空いていたのでゆっくり温泉に浸かって温まりました。

 

外は若干寒い程度。天気が良かった。

 

 

 

ミニ四駆のコーナーでお久しぶりの方とお話ししているとすぐに時間が経ってしまいました。

X(旧Twitter)では知っていてもお顔を覚えていなかったりしてなかなか切り出せませんでしたが

お声がけできて良かった。

 

コニーさんと記念撮影できてとても嬉しかった。

普通にRAMRIDERさんや、まえっちさん居てました。

 

だるま作家「中田 千尋」さんのアマピエだるまが飾られていました。

 

 

 

 

下方の右から2番目のイラストは Sneakers!!! とかけているのか。

苗場から帰ってきてわかった。