私をネギーに連れてって in Naeba 2023 に参加しました。② | しげたろうの日記帳

私をネギーに連れてって in Naeba 2023 に参加しました。②

ライブが始まるまでは、ミニ四駆、展示コーナー、グッズ販売など館内を回りました。

 

ミニ四駆ではこのカスタムがすごい。

「お久しぶりですお元気ですカー」だそうです。

手先が器用な方が羨ましい。

 

ミニ四駆コーナーのところにはネギライトの電池屋さんがいつものスタイルでいらっしゃいました。

 

 

いつものようにLR44の10個入りシートを2つ購入しました。

ネギライトは、点くのではなく光らないといけない。

 

続いて、展示コーナーを回ります。

ナタリーさんの写真展からの抜粋とのこと。

 

等身大パネルと一緒に撮影しました。(ここには載せない)

 

 

ユーミンの記念プレートが飾っていました。2019年の時には無かった40周年記念プレートが増えてました。

 

 

 

最後にグッズに並びました。

応援にはグッズ購入なのですが、置き場所もないので控えています。

普段使いできるものを選んで購入するようにしています。

 

今回は、これだけにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nao☆画伯のネギくんぬいぐるみ。

 

一番普段使いできないやつ。

 

どうしようかなと思ったのですが、結果は購入して正解。

なんとも愛らしい。

 

帽子を被せてみたり。

私が思ったよりも売れていたみたい。

 

 

そうこうしているうちにライブの開始時間が近づいてきました。