私をネギーに連れてって in Naeba 2023 に参加しました。① | しげたろうの日記帳

私をネギーに連れてって in Naeba 2023 に参加しました。①

12/2(土)、3(日)に苗場プリンスホテルで開催された「私をネギーに連れてって in Naeba 2023」に参加しました。

 

2019年以来4年ぶりになります。

今年の8月に告知があって以来、とても楽しみにしていました。

 

今回は初めての大阪からの参加となりました。

関西から苗場に行くのはハードルが高いね。(これまでは東京からだったので行きやすかった)

金曜の夜から、三重の友人の車で苗場まで向かいました。

 

途中で休憩も挟みながら、11:00に苗場プリンスホテルに到着しました。

のぼり、旗がもうネギー仕様になってる。

 

 

部屋番号はあらかじめメールで連絡いただいているので、そのまま部屋まで(間違えないように)行きます。

 

 

Negiccoさんのお出迎えがありました。(ポスターと言っていいのか)タペストリーかな。

 

 

2019年と2023年のポスターが比較ができます。

 

 今回も卓球台が充実(これ以外ロビーにもあります)

 

 

まだ、車もちらほら。

ホテルのCHがオンライン配信のライブ(2020年のネギー)をエンドレスで流しています。

 

 

お昼はカレーにしました。

ひきにくカレーというよりもキノコカレーじゃないかという意見も。

 

不思議と久しぶり感がなくて、前回が2019年という感じが全くしません。

 

下聡さんからいただいたタイムテーブルがとても助かりました。