「CHIAKI MAYUMURA Tour “一切合SAI”」@大阪 BIGCAT 行ってきた。 | しげたろうの日記帳

「CHIAKI MAYUMURA Tour “一切合SAI”」@大阪 BIGCAT 行ってきた。

眉村ちあきさんのアルバム「SAI」が5月に発売されました。

アルバムを引っ提げて全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA Tour "一切合SAI"」が開始されています。

 

今回は大阪と神戸に参加予定、本日は7/17の心斎橋BIGCATに行ってきました。

眉村さんのライブは2月以来。そんなに前だったのか。そういえば寒かったな。

 

 

 

会場は心斎橋BIGCAT、BIGSTEPにあるライブハウスです。

 

オールスタンディングと思っていたのですが椅子がある。

これはオールドマユムラーとしてはありがたい。

ライブはスタンディングですが、座って開演まで待てるのは助かりました。

 

動画は上手な方にお任せして、スマホで撮影した画像がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ステージ上であれだけ動き回っても息切れしないで歌えるのってすごくないか。

 MC入るのかと思ったら、引き続き次の曲へ。これは圧巻。

・大阪のノリがちちゃんに合ってる。

 マユムラーとの掛け合いも息がぴったり。

・SAIのツアーだけあって全曲披露(ラジオ体操以外)

 「マルコッパ」がとても楽しいので好き。

 相変わらず振り幅が大きすぎる。

・ピッコロ虫、冒険隊~森の勇者~ 演ってくれた。

・眉八先生のネタはどこでもやってるのかな。

・女性ファン増えたな。とてもいいこと。おっさんだけどライブ行ってもいいよね。

 

 

セトリはTwitterから拝借(怒られたら消す)

「CHIAKI MAYUMURA Tour "一切合SAI"」@心斎橋BIGCAT

・ナントカザウルス
・ピカレスクヒーロー 

・やさいせいかつ
・悪役
・浜で聴くチューン
・十二支のアマゾン
・ぢごくに落ちてこころから泣け (御堂筋線回っとけ)
・レイニーデイ
・マルコッパ
・neko
・冒険隊~森の勇者~ 

・秘密の恋 
・ピッコロ虫 
・おもてなし子
・顔ドン
・春一番
・Natto

・東京留守番電話ップ
・旧石器PIZZA

アンココ

・肉喰え
・平成黎明 GAL

 

 

 

グミ券と書いているが、ついてくるノベルティグッズは「箸」!?

 

使いにくいな(使わない)

 

 

グミ券を行使しておとなしく帰りました。

※グミ券:チェキで2ショット写真を撮ってもらうために購入するチケット

 

締めとか出待ちとか復活しているのかな。

 

次は神戸に参加予定です。ちょっと間が空いてしまうけど楽しみです。

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村