LOTWでEX(キルギス)をコンファームしました。 | しげたろうの日記帳

LOTWでEX(キルギス)をコンファームしました。

なかなかQSLカードを得られなかったキルギスをコンファームしました。

 

過去2回、昔に交信したEX8MあてにSASEを送ったのですが、なしのつぶてでした。

おそらく郵便事故にあったと思われます。

 

 

今年になって、立て続けにFT8モードで交信ができました。

そのうちの一局、EX8MCDがLOTWにアップロードしてくれました。

 

とても助かります。ありがとう。

 

 

今年のヨーロッパ方面のEsは開けても弱いようです。(今のところ)

昨年2エレで見えたところが見えない、見えても電波が届かないことが多いです。

特に3エリアが蚊帳の外が多く、とても寂しいコンディションが続いています。

 

それでも、EU方面のEsシーズン始まったばかりなので期待してワッチします。

うちの家だけスポットで開いてくれないか・・・(願望)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村