自動車税を支払いました | しげたろうの日記帳

自動車税を支払いました

毎年のこの時期、自動車税を支払っています。車検と重なると厳しい時期です。

支払いは楽になりました。PayPayで支払いました。

 

私のW202は1996年型なので、既に27年が経過しています。

旧車に厳しい日本の税制、約15%増で¥51,700-

大事に長く乗るのはエコだと思うんだけどな。そんなに距離走ってないし。

 

政治でなんとかなりませんかね。

エコと矛盾してると思うのは私だけではないはず。

 

次のエコカーに乗り換えるのも費用がかかるので、維持できるまでは乗り続けたいと思います。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ          ←ついでにポチッっと押していただけるとうれしい
にほんブログ村
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村