浜寺ローズカーニバルに行ってきました。 | しげたろうの日記帳

浜寺ローズカーニバルに行ってきました。

近所の浜寺公園で「浜寺ローズカーニバル」がありました。

 

天気が良かったので、歩いて行ってきたのですが暑かった。

バラ園まわって、ライブ見て帰ってきました。

 

浜寺公園の噴水が新しくなっていた。デザインされていておしゃれでした。

 

 これぞ薔薇という色(品種調べなかった)

 

 こちらはピンクで綺麗です。

 

 

 ステージでは川端渚さんのライブがありました。

 

 ローズカーニバルのキャラなのかな。

今日みたいな日は暑くて大変だな。

 

日頃、太陽にあたっていないので一時間半くらい出かけただけで疲れました。

腕も真っ赤かに日焼けしてしまいました。

 

気持ちよく疲れた一日でした。

 

どこかのローカルのアマチュア無線クラブ(クラブの旗掲げてた)もバーベキューしていたな。

声はかけずじまい。写真撮ったら良かった。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村