関西VHFコンテストに参加しました。 | しげたろうの日記帳

関西VHFコンテストに参加しました。

懲りずに関西VHFコンテストに参加しました。

50mHzのCW部門です。

 

毎年参加局が少なくて苦行になるコンテストです。

今年はさらに厳しいコンテストになりました。

 

以下のようなレートで、寂しい限りです。

 

 

48QSO 39マルチ 1,872点

昨年の半分くらいの結果。でも参加することに意義がある。

 

2日目の日曜日はやる気ほとんどなし(朝起きられなくて熟睡)※去年も同じだった

9時過ぎからになってしまいました。


ハイライト

・昨年と同じく石川まで電波が飛んだ。

・夜のEsで北海道と交信できた(1マルチだけ)

 

ローライト

・天気が雨模様。これでは移動局少ない。

・関西VHFコンテストはこんなもんだな。交信相手がいません。マルチバンドで参加しないと終始ヒマです。

・愛知より東に電波が飛んでない。(2エレじゃあたりまえ)

 

特筆するものは無いな。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ   ←こんなバナーを付けてみました。
にほんブログ村