眉村ちあきニューアルバム「SAI」発売記念インターネットサイン会を申し込みました | しげたろうの日記帳

眉村ちあきニューアルバム「SAI」発売記念インターネットサイン会を申し込みました

眉村ちあきニューアルバム「SAI」発売記念インターネットサイン会に申し込みました。

5/5の19:00からでしたが別の用事でリアムタイムで見れなかったため、

後からYoutubeで見ることになりました。

 

 

流して見ていたのですが1時間30分超だったので、

途中から断片的に自分にサインいただいているところを探します。

これも結構大変で前半探したり、後半探したり。

 

やっとのことで1:20あたりで発見。

見つけた時はドキドキしました。これでも嬉しいもんですね。

 

記念にスクショの撮影を行いました。

 

 

 

動画も残せないか探したところ、iPhoneでは簡単に撮れることがわかり 

早速、40秒ほどを記念に切り取りました。

 

 

眉村さん、サインありがとう。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

 

5/10にCDが届きました。

あの時描いてもらったサインが入ってる(あたりまえ)

 

iPhoneに取り込んだのでこれから毎日聴きます。