ゴールデンウィーク恒例の焼肉大会 | しげたろうの日記帳

ゴールデンウィーク恒例の焼肉大会

今年もGW恒例の焼肉大会(アイボール大会)がありました。

 

コロナ禍明けでもあり、数年ぶりの方もいらっしゃって懐かしい。

スマホは持っていたのですが写真はこの1枚だけ。

 

 6mの八木、近場ばかりが見えていました。

 

いつもは後部座席で体をくの字にして寝ているのですが、

今回は一人テントを広げました。

シュラフも持参しました。これが大正解。よく寝れました。

 

クッションのあるシートがあればなおよし。今回は貸していただいて快適でした。

 

各局集まると、無線の話もですがいろんなカテゴリの話もあって面白いです。

ほぼ聞いてばかりですが。

お空の上では言えないこともちらほら。

 

 

また、よろしくお願いします。