ヤマザキ春のパン祭りのラストスパート | しげたろうの日記帳

ヤマザキ春のパン祭りのラストスパート

春のパン祭りの最終日が4/30、点数が27点

「もうお皿はいらない」と言われつつ、ここまで来ると引き下がれない。

 

ということで、5/1の夜にお店まで行ってきました。

 

なんと半額になってる。(これはシール剥がした後に撮影)

 

あと3点分が、あっさりとコスパ良く埋まりました。

 

無事に30点集まりました。

まんまとメーカーの思惑にハマったわけです。

 

5/14までに交換なのですが、次は在庫があるかどうか。

交換に行ってきます。

 

==========

2023/5/8 追記

交換してきました。

無事に在庫ありました。お皿難民にならなくて済みました。

==========