MALPELOのQSLカードを請求しました。 | しげたろうの日記帳

MALPELOのQSLカードを請求しました。

もう10年前のQSOです。

 

18MHzのCWで交信できたマルペロ島です。

当時はSASE請求していなかった?(一回は送ったと思うのだが)カードを持っていませんでした。

 

LOTWではコンファームしていたのでいいのですが、昔ながらの人間なので紙の QSLが欲しい。

今更ではありますがOQRSで請求してみました。

$3必要ですが、SASEの費用と比べてもそう変わりません。

 

 

マネージャーはN2OOさん、アメリカから1Week程度で届きました。

やっぱり、紙のQSLはいいなあ(価値観はひとそれぞれ)

 

貴重なエンティティのQSLはカードとして持っておきたいです。