Negicco Meguさん「So good」発売記念インターネットサイン会に参加しました | しげたろうの日記帳

Negicco Meguさん「So good」発売記念インターネットサイン会に参加しました

Negicco Meguさんのソロシングル「So good」発売記念のサイン会に申し込みました。

 

仕事終わって、個人PCを開いて外付けディスプレイはyoutube画面に切りかえ。

準備万端です。

 

MeguさんLTMYのパーカー着てる。緑色がよく似合ってる。

 

サインの順番はランダムなのかな、申し込み順なのかな。

ファンのコメントを読みながら観ていました。

 

ずっと集中していたわけではないので、自分のコメントが読まれたタイミングは見逃してしまいました。

アーカイブがあったのが救いです。

 

サインを掲げてくれたタイミングで読んでくれたので気づけました。ドキッとした。

 

メッセージ読みにくかったかな。

 

 

11月が誕生月なのでって書いたので、Meguさんもファンの方も一緒にお祝いコメントいただけました。

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

ぽんちゃ、サインありがとう。

 

 

HAPPY BIRTH DAY♡ 書いてくれた。

めっちゃ嬉しい。

 

11月誕生月の方が多いみたいですね。

私以外にも何人もいらっしゃって驚きました。

 

 

2日後の11/12の午後いちで大阪に到着しました。

EHクリエイターズさんいつも仕事が早いです。

 

せっかくだし、本名書いてもらうことにしました。

記念になるなぁ。

早速、ディスプレイ横に飾っています。

 

写真で元気なぽんちゃ見ると、こちらも元気になりますね。

Meguさん、ありがと〜。

 

 

サインの写真をインスタに投稿したら、Meguさんから「いいね」もらった。

こんなのなんぼあってもいいもんです。

 

 

誕生日のメールをねぎstyleにも送ってみよう。

お祝いしてくれるといいな。(ええ歳してキモいか・・・)