Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome京セラドーム2日目 | しげたろうの日記帳

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome京セラドーム2日目

Perfumeは一日だけ見たらいいかなと思っての2日目でしたが、行けるときは行ってたほうがいいです。

 

今日も結局楽しかった。

 

でもタオル忘れた。

 

 グッズ売り場の旗、暗くてロゴ見えない。

 

 ツアートラック

 茨城なのね。

 

 2日目もアリーナでした。

 

今日もアリーナでうれしかったのですが、かなり端っこ。

ステージを鋭角に見るような場所で、左のスクリーンの真ん前でした。

ステージから4列目(5列とあるが1列目がない)ですが、目の前にはステージがないんです。

 

スピーカー近いので、昨日よりも重低音が響きます。(耳栓必須)

 

最後の最後に、端っこまでメンバー来てくれた時には、もううれしくて手を振りまくりです。

当然肉眼で表情ははっきり見える距離です。

 

今日も、ゆかちゃんに心奪われまくりました。

ディズニーチャンネルは入るしかないよね。

投げキッスは反則です。

 

 

ドームは昨日に続き満員です。初めてライブ参戦の方もたくさんいらっしゃいました。

曲の盛り上がり方で、新旧ファンの感じがわかりました。

Perfumeのファンの方も入れ替わってるんですね。

 

PTAコーナーの歯磨きはいまだに覚えられないおっさんなので、前のもやってほしいな。

 

今日のチーム分けは、「な」チームでした。

中田ヤスタカは神ということで「ナ・カ・タ・神」でした。

神の時には手を合わせて頭上に上げるポーズ。これで、思いを東京と石川のご両親に届けるという宗教儀式です。

(これくらいはいいよね、京セラ2日めオリジナルなので)

 

CD曲では今一つかなと思っても、ライブ映えする曲ってありますね。

そういうのも分かったライブでした。

 

2日もPerfumeライブ行けて、ほんとうによい週末を過ごせました。