Negicco結成16周年 コン佐〜渡!!! に行ってきました。 | しげたろうの日記帳

Negicco結成16周年 コン佐〜渡!!! に行ってきました。

人生初の佐渡島です。

 

 

浮かれ気分で前日からそわそわ。なかなか寝付けない。

 それでも6:08の新幹線には間に合ってよかった。

 

移動中に寝たらいいやと思いましたが、同じ目的の方が朝から大盛り上がり。

そりゃそうだよね。

 

というわけで、これまた寝付けない。

 

新潟着いたら、そのまま佐渡汽船の乗り場へバスで移動です。

 

 

 

8:20に新潟駅着、フェリーは9:20発、あまり余裕ないね。

フェリーの二等席で寝る予定。

 

だったが、ここでも盛り上がる同業者。わかるわかる。

 

なので、

 カレー食べに行った。

 

 イベントやってました。

 

 

ウミネコ並走してました。

 

 フェリーでかい。

 

 おんでこ(鬼太鼓)ドームは両津港のすぐ近く。

 

Negiccoのイベントでたくさんの方が佐渡にきてます。

かなりの経済効果ありますね。

 

 ライブ前のちょっと撮影。

座布団付きのライブは初めてです。

 

ライブの様子は、いつものナタリーさんで。

【ライブレポート】Negicco、佐渡でほっこり16周年「コン佐~渡!!!」(写真49枚) - 音楽ナタリー https://natalie.mu/music/news/340852

 

セトリだけ切り出し。

Negicco結成16周年コン佐~渡!!!
2019年7月20日 おんでこドーム セットリスト

 

01. ネギさま!Bravo☆
02. 美人の湯(YOU)
03. サンシャイン日本海
04. 愛、かましたいの
05. カリプソ娘に花束を
06. Tell me why?
07. She's Gone
08. ノスタルジア
09. おやすみ
10. 硝子色の夏
11. 水着・浴衣・花火・背伸び(オリジナル:Negipecia)
12. トキメクMERMAID
13. Summer Breeze
14. GET IT ON!
15. あなたとPop With You!
16. Girl's Life(オリジナル:Negipecia)
17. ときめきのヘッドライナー
18. 愛のタワー・オブ・ラヴ
19. トキメキ★マイドリーム
20. ねぇバーディア
21. トリプル!WONDERLAND
22. さよならMusic
<アンコール>
23. ありがとうのプレゼント
24. 雫の輪
25. 圧倒的なスタイル

 

・美人の湯は佐渡ならでは。必ずあると思ってた。

・トキメクMERMAIDはなぜか前日に連続で聴いていた。佐渡なのでトキだからかな。

・Negipeciaはグッとくるね。

・ECのありがとうのプレゼントでは泣きそう。

・続いての雫の輪でほんまに涙出てきた。(詩に響かない私に響く数少ない曲)

 

・デコだしのNao☆ちゃんかわいいな。髪アップも似合ってる。

 結婚しても変わらないところがいい。(安心して応援できる)

・かえぽも安定の可愛さ。グッズ紹介の仕草が良かった。

・ぽんちゃの相変わらずのボケ具合が良かった。

 コールアンドレスポンスでレスポンスできないよ。

 

 

 

サトウのごはんがお土産になるライブってある?

今年はしんのす・けーだ。

 

ライブ終了後は、佐渡のもう一つの大事なことのためにレンタカーで宿まで移動。

日が暮れるまでにつかないといけないから。

 

お会いできた方、ありがとうございました。

Megu-T 企画の写真見て撮影に参加できて嬉しかった。

 

ご挨拶できなかった方、次の現場ではよろしくお願いいたします。