ゴールデンウィークの八木橋百貨店で感謝祭2019に行ってきました | しげたろうの日記帳

ゴールデンウィークの八木橋百貨店で感謝祭2019に行ってきました

八木橋のイベントはいつもGWの中日開催だったと思う。

大阪に居てるので参加できませんでしたが今年は最終日なので、東京の移動日と重ねて行くことが出来ました。

チケット取れたのもラッキーでした。

 

朝移動で大阪から熊谷まで約5時間移動して到着。

そこからは歩いて八木橋百貨店まで。スマホの地図便利ですね。

 

 八木橋百貨店8階のカトレアホールというところです。

 

 さっそくグッズ列並びます。

列待ちでインスタ映えしそうな写真撮るなど。

 

 

 ネギ袋Lサイズ購入しました。

 

connieさんの缶バッジも二個購入

 

まずはトークのコーナー

新潟の美味しいお店の紹介、ホワイトボードに地図書いているのだけども見えない。

あとで外に展示してくれたのでとりあえず写真撮ってみました。

 

ライブはファンクラブならではのセットリストでした。

 

完全攻略 

ねぎねぎROCK 〜私もお家に連れてって〜 

グッデイ・ユア・ライフ 

ノスタルジア 

さよならMusic 

愛、かましたいの

キミはドリーム 

トリプル!WONDERLAND 

ねぇバーディア 

 

アンコールはおなじみの 

圧倒的なスタイル

 

今回はラッキーで、最前列で見ることが出来ました。

意外と目線は合わないものですね。(あってもドキドキするけども)

なぜかとても緊張してしまいました。

いつもは足元までは見えないので衣装の可愛さもよくわかりました。

 

愛かまでは、熊谷にかけて「暑いぞ熊谷〜」って歌詞かわってる。

圧倒的なスタイルでは熊さん出てくるし。合いの手が「熊さ〜ん」になってる。

 

なんとも、アットホームなライブでした。

抽選で当たらなかったのは残念。ネギ欲しかったな。

 

 

トークコーナーで説明してくれたホワイトボード。

拡大しないと見えない。光ってるし。

 

 

熊谷の街並み

 

 

一杯やって、ラーメン食べて帰宅の途につきました。

弱いのにちょっと飲みすぎた。