RYUTist HOME LIVE #275 に行ってきました。 | しげたろうの日記帳

RYUTist HOME LIVE #275 に行ってきました。

せっかく新潟に行くので何かイベント無いかなと探していたら

RYUTistさんのライブがあるので行ってきました

 

曲は少しだけ聴いた事があって、いい曲だな(楽曲派としては・・・)と

思ってたので良い機会でした。

 

 ファストパスで早く入れるんですね。

 

並んで当日券で入場しました。

後ろの座席が空いてたので座って観てました。

 

  

撮影OKだったのでiPhoneで撮ってみた。

 

ほとんど予習なしでしたが、楽しめました。

メンバー紹介のコーナーで初めて名前知って、ホテル戻ってからHPで確認するなど。

 

2/3で節分だったので、豆まきコーナーもあり一袋いただけました。

翌週はバレンタインのイベントだそうで、こちらも楽しそう。

 

 柳都芸妓のCDを買いました。

セットリストいただけるんですね。

スタッフの方に丁寧に特典会の仕組みを教えていただけるなど、全て平和な空間でした。

 

CDには全員からサインしてもらいました。良い記念になりました。

 

次はファイルに大きくサインしてもらいたいな。