ハンズフリーイヤホンを購入しました。 | しげたろうの日記帳

ハンズフリーイヤホンを購入しました。

また、無駄遣いと怒られそうです。

 

iPhone7になって音楽聴くのにブサイクな接続ケーブルをつけないといけません。

こんなの、すぐ無くすか切れてしまいそう。

 

それならBluetoothのイヤホンが必要ということで、Amazonで買ってしまいました。

 

 パープルにしました。

 

 

 

 

Amazonがすごすぎて荷物を受け取れませんでした。

21:00すぎ注文で、翌日9:00すぎには着てたみたい。Prime早すぎ。

 

装着感はしっかりしていて、音楽を大きくしていると危険です。

音質は期待していませんでしたが十分です。

ジョギングしていても落ちることはなさそうです。(走りませんが・・・)

 

耐久性は無さそうです(コードのところが切れそう)。

 

この手のイヤホンは初めてですが慣れて行きたいと思います。