USJ | しげたろうの日記帳

USJ

近くに住んでいるのに、これが2回目。

 

USJに行ってきました。午後からだったので人気のアトラクションはもう締め切り状態。

 15周年とのこと。復活しましたね。

 

暗くなったら、そこらじゅうにゾンビだらけ。

本気で驚かされます。

 

 本格的なゾンビもいます。

 

とにかく、数で勝負といった感じ。これは楽しめます。

本気でびっくりします。平静を装うのが大変。

 

暗い中、ゾンビを避けながら無難なアトラクションだけ楽しんできました。

 

 JAWS乗りました。昔あんなに濡れたかな。

 

この流れで、ターミネーター並びましたが内容が???

 

 最後になってしまいました。

 

 

 

ハリーポッターのエリアに入ることもできませんでした。

朝から来るか、ファストパス買うか。

 

 

次の機会は、朝から並びたいと思います。