ベルセルバカントリークラブに行ってきました。 | しげたろうの日記帳

ベルセルバカントリークラブに行ってきました。

会社関係のコンペでした。
今月は2回目のゴルフです。こんなことってこれまでありえない。

前回は2年以上間が空いていて、今回は約一ヶ月でのラウンドでした。

今回のベルセルバカントリークラブは、綺麗なコースで前回よりも
距離が短かったような。

結果は、一応100は切れました。


楓コース 45 16パット
松コース 47 19パット
合 計  92

ローライト
・バンカーがとにかくダメ。どうしたらうまく出るのだろうか。
・ショートのアイアンショットが当たらない。(当たると1オンした)
・ニアピン、ドラコンなし。
・ドライバーは相変わらず引っ掛け多い。
・パターはうち切れない。比較的シュート多し。
・NHKホールに行けなかった。

ハイライト
・SWでのアプローチうまくいった。
・パーが7個も取れた。
・SLDRの3Wは間違いなくナイスショットできる。
・ボール無くさなかった。


ドライバーショットは、固く真ん中へ打つ練習したのに引っ掛け多い。
形決めないといかんな。
ハマると、パーが取れる確率がかなり上がってきた。


とにかく、いい天気で暑かった。
空も真っ青で、九州から参加の方はPM2.5で、こんな青空久しぶりとのこと。

雨降らなかったのは良かったのですが、少し曇りくらいがいいな。

さて、次はいつになるのやら。