Negiccoの「ティー・フォー・スリー」をフラゲしました。 | しげたろうの日記帳

Negiccoの「ティー・フォー・スリー」をフラゲしました。

5/24発売のNegicco 3rdアルバム「ティー・フォー・スリー」をフラゲしてきました。

タワーレコード錦糸町店に着いたのは20:50で閉店ギリギリセーフ。

20160524_negi1 タワレコ錦糸町の方もよくわかってらっしゃる。


先週に予約していたので特典で例のものいただきました。
(今日でも予約扱いになったのかな、でもまあいいや)


20160524_negi2 ネギ券3枚



早速、iPhoneに取り込みとともに、全曲聴きました。


楽曲は、どっか一段階遠いところに行ってしまたような気がします。
全体的に軽快なポップな空気が流れています。

Rice&Snowの方が冒険していた感じがします。

もう、ネギねぎ言わなくなったのね。

アーティスト感の方が前面に出ていて、アイドルの枠を飛び出しましたね。
年齢的にもそうだよね。


そりゃもう、オススメのアルバムです。
たまたま、ねぎっこという名前でアイドルというくくりなので抵抗あるかもしれませんが
楽曲として多くの方に聴いてもらいたいと思います。

で、現場行くとはまってしまうのですが・・・。


明日から、ヘビロテだわ。


ティー・フォー・スリー/Negicco

¥3,024
Amazon.co.jp