久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。 | しげたろうの日記帳

久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。

改装して新しくなった「浜寺ロングゴルフ」に行ってきました。

前よりも狭くなったみたい。
一階にしたのですが、落下点がよく見えない。
これは視力が悪くなったからでしょう。


いつもは2000円分ですが、今日は3000円分にしましたが
疲れすぎて後半はバテ気味。練習になりませんでした。

20160521_golf1 20160521_golf2

主にドライバーばっかり。右左打ち分けで上手くいかない。

最後になってコツが戻ってきました。(ヘッドが目的方向に走るように意識する)

なんとかしたいが、優先低いもの。
・アイアン古いので替えたい。(グリップ交換だけでも結構かかるので)
・キャディバッグ劣化してきた。
・3Wもテーラメイドに合わせたい。

年に一回行くかどうかなので勿体無いな。